

終ゆく季節を偲んで

お題「こたつ猫」

15244692.png

絵でも描くかと思ったが……

記憶すけっちテーマ「よだれ」

15244591.png

ちょいえろ。

マウス描きはまだ許容範囲だったが、mac book airのトラックパッドはだめだ。超絶描きづらい。狭い、時々反応鈍い、それでいて妙に敏感。
はやくimacを直したいところだが小平に帰るまで手が出ない現状。

じまみちゃん

15142041.png

よく行く沖縄料理屋のじーまーみー豆腐馬杉びびりすぎて滅びる。

ぬーぬぬのぬーぬーぬぬ

お題「怒り」で描いたもの。

10738793.png

五人のユーザーにお気に入りされて、初金メダル。でもこの絵、あんまりネオ癒しじゃないんだよね。複雑な気分です。

たまちゃんの以上日記

10504735.png

記憶すけっち。お題は「気球」だったがガス穴描き忘れたので風船おじさん状態。
記すけを何枚か描いてみて、見上げの魚眼構図好きだなー、と自覚した。これは原因がある。子供の頃、マリオペイントか何かの絵描きゲームのデモムービーで、見上げ魚眼の風景が描かれていた事があった。マウスでこんなことができるんだ、と幼少の私はいたく感動し、まねてみたが、当時の画力では不可能だった。そのトラウマを今晴らしているわけです。

というわけで、明日から仙台とか平泉とかに行ってくるでよ。すぐりに行く。

えかきすけち

10296263.png

ギブソン・レスポールスタンダード。マウスとプロダクト製品の相性の悪さは最高。

何が何なんだ

ここ三日、引っ越しの準備しては記憶スケッチをやるという、頽廃した生活を送っている。

8878890.png

バスケがしたい人。


8910283.png

森永エンゼル。もはや似せる気がない。
プロフィール

金城孝祐

Author:金城孝祐
劇団無敵の作・演出家。油絵も描いてる。

最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
