

さむくなりました

 部屋がエントロピってるが、片付ける時間がない。
 台風のせいで、育てていた雑草が折れた。悲しい(雑草とはいえ育ててると愛着がわく)。
 ひょうたんは今年は花すらつけなかった。これもまた悲しい。
 ファミレス篭城。「コーヒーを飲むたびに5セントもらってたら今頃大金モチちだぜ!」
 きびし。

最近の動向

小説とか載ってます

すばる 2013年 11月号 [雑誌]すばる 2013年 11月号 [雑誌]
(2013/10/07)
不明

商品詳細を見る



あとニコニコに上がってる変なアニメが気になる。

http://www.nicovideo.jp/watch/1380878304?group_id=deflist

古い感じの王道演出だけど、清々しいほどやりきってるな。みんな「進撃の巨人」とか観たあとは、こういうので安心したいのかな。


あとアニメといえば、数日前偶然朝早くに珍しくテレビを見ていてやっていた「赤毛のアン」に超感動して、もうDVD買ってしまおう、って決めた。みな今観れば、アニメ赤毛のアンの新価はよくわかると思う。


で、最近読んで面白かった本。


悲劇週間―SEMANA TRAGICA (文春文庫)悲劇週間―SEMANA TRAGICA (文春文庫)
(2008/12/04)
矢作 俊彦

商品詳細を見る


堀口大學を主人公とした青春記、歴史物風ドラマ。半フィクション。長いが、読んでいて燃えるので苦にならない。

そんなかんじかなあ。

展示おわり

 「六人展 群像のかたち」終了しました。見に来ていただいた方お礼申し上げます。ありがとうございました。
 今後も皆精進して参りますので何卒応援のほどよろしくお願いいたします。

グループ展やるで

「六人展 群像のかたち」
2013/10/1~7

坂本龍幸
山田淳吉
金城孝祐
青山拓磨
白子慶
阿部峻


104-0061
東京都中央区銀座8-7-5今春ビル4Fこんぱる 前室&中室
10:00~19:00(最終日17:00まで)

訂正 11:00~19:00 最終日15:00まで となりました。直前になっての変更申し訳ありません。

初日17:00からオープニングパーティー


map2012.gif




1185636_395017553954786_1857687417_n.jpg


1233408_395017517288123_441302110_n.jpg



uusi.gif




毎度の男流作家協会です。

あそびにきて。

売れ行き

現在、漫画が四冊売れてる。
ほか、山さんの漫画、アベシュンの油絵が売れている様子。
雨が続いているのが残念。
後三日。
プロフィール

金城孝祐

Author:金城孝祐
劇団無敵の作・演出家。油絵も描いてる。

最新コメント
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
