

いや

だんごむし
投げる


の方がいいかな。

ほら私、八木重吉好きだし。
いや、あまり意味がわからないぞ。
でもこっちの方がいいな。いいね。

しかたないプランBだ(今思いついた)

羽生さんだけではもたなくなってきたので松岡修造を投入。














これでもへたれてきたらどうしようか。

現実の喪失

 小説を書いていて、その舞台になっている季節と今の季節を混同する。
 道を歩いていて栗の花がにおって、「馬鹿な! この季節に……」と思ったが、この季節だった。

 そういえば最近、夢で起こったことと現実で起こったことの区別がつきにくくなっている。
 あれは本当にあったのかどうか、長時間冷静に考えないと判別できないことがある。
 近日中に発狂するんじゃないかな。

 そのときもみんなやさしくしてください。


 
プロフィール

金城孝祐

Author:金城孝祐
劇団無敵の作・演出家。油絵も描いてる。

最新コメント
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
