FC2ブログ

「清潔」二日目

滝のような汗。崩壊していく肉体。食べきれなかったスタ丼飯増し。スキンヘッド、眉無しで花束を持ちながら町を歩いたらすれ違った子供がギョッとしていた。でも俺は、神が死んだとしても自分のチャーミングさを信じている。だから俺の自転車を撤去した小金井市を絶対に許す事は出来ない。でも俺、ほんとにかわいくなりたいんだよ。誰も信じてくれないけど切実なんだよ。だから小金井市は許す事が出来ない。あと今思ったが、最近ポエムを隔離してる意味がない気がする。日記なのか何なのか、書いてる時はよくわからないんだよ。あと俺かわいくなりたいんだ。「大坂ハムレット」みんな読みなよ。おもしろいから。ちなみに二日目は初日よりよかったらしいよ。明後日までやってるよ。

コメントの投稿

非公開コメント

明日夜行くぜ。楽しみにしてます。

No title

おう、さんきゅー。

はじめまして!

多摩美オープンキャンパスで偶然見かけたフライヤーに惚れ、今日の午前に観に行きました、ゆかと言います。
今は公立高校の美術コースに通っていて、1年です。

清潔、とーっても楽しかったです。

金城さん、体張ってましたね(笑)
眉無しスキンヘッドというのを読んで、一発で分かりました。
ご苦労様です。

きちんとしたお芝居を観るのはほとんど初めてでしたが、
初めてのお芝居が劇団無敵でよかったです!

是非また公演に足を運びたいと思っているので、これからも頑張ってください。
今日はありがとうございました!!

No title

ゆかさん、ご来場ありがとうございました!
楽しんでいただけたようで、本望です。

今回は個人的に、役者としてはやりたい放題した感じでしたね。

次も期待に応えられる作品を作ってみせます。お楽しみに!

プロフィール

金城孝祐

Author:金城孝祐
劇団無敵の作・演出家。油絵も描いてる。

最新コメント
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター