FC2ブログ

MMDあれこれ

本選動画がでそろった。投票は九月三日まで、結果発表は七日である。

マイリス入れたものからいくつか。




まずは遅刻組から(遅刻すると受賞できない)。この動画は投稿規定時間に15分遅れてしまい、無念の失格となった。しかしこのモーション、演出エフェクトのきめ細かさを見るに、大変惜しいことだ。







インド人の踊りコピー。いろいろなモデルを使っている。ダヨーがうれしい。
前回キワモノ的存在だった「しゅしゅミク」は、もうすたれてしまったのだろうか?





と思ったらちゃんとあった。
完全なる狂気。





ミスターMMD、ポンポコP。この人は受賞して当然というほどの人で、優勝、準優勝経験もあるからして、もう力の抜けっぷりというか、やりたい放題感がすごい。





ドラゴンボール。ドンピシャ世代なので思わず入れてしまった。





テニプリ。やっぱり漫画パロディとなると少年ジャンプが強いのだろうか。






ミク日記。漫画とおなじく中二病臭いが、ビームマンPのエフェクトが実際作品に使われるとどうなのか、というのはよくわかる。っていうか、なんか男前なモデルがいるな。





ボンバーマン。今までもレトロゲームのパロディを作ってたうp主さんだが、ボンバーマンはもっとも新しいかな。





東方でリンキンパーク。イクさんが一瞬サタデーナイトフィーバーしてる。





ホモアダルトビデオの俳優を、東方キャラに差し替えたもの。





ホモアダルトビ(以下略)





イーノックのタイタニック。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

金城孝祐

Author:金城孝祐
劇団無敵の作・演出家。油絵も描いてる。

最新コメント
カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター